FC2ブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒィナとセクハラ間違い探し レビュー

幼馴染が大好きな女の子が悪魔に魂を売ったキモオタにセクハラされまくりながら、脱出をはかるお話。

非常にお手軽に遊べる作品で、クリアまで10~20分あればいけるかと・・・
見知らぬ部屋に放り込まれた後、左右の部屋で1か所だけ間違いがあるのでその部分を調べればクリア。
セクハラ部屋があって→間違い探し→セクハラ部屋。といった感じで進んでいきます。
間違い探しの難易度は低いのですぐ見つかっちゃいます。最初ノーヒントクリアしました。
しかし
このゲームの醍醐味はセクハラであるので、答えを見つけてもヒント(セクハラ付き)を聞くのが正解です。
右側の部屋の中には調べるとヒントが得られるものがあり、また同時にセクハラも受けられるのである。
ヒィナ セクハラ1
ヒィナ セクハラ2
ヒィナ セクハラ3
GJ

という変態的な要素しかないような本作、HENTAIな人ほどおススメです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ヒィナとセクハラ間違い探し 予告

ヒイナとセクハラ間違い探し

左右の部屋で間違い探しをしながら、キモ男のセクハラに耐える少女ヒイナを操作するゲームです。

基本的に難易度としてはかなりヌルいと思います。
一応イベント付きのヒントなんかもあります。


エッチ内容としては、幼馴染に恋する女の子に、ねちねち性的イタズラをする感じです。
本番シーンは一応ありますが、あまり期待しないで下さい。
セクハラがメインの内容です。

次は 紅茶辣韭 さんのヒイナとセクハラ間違い探しをレビューします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。