FC2ブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくしょん&クエスト レビュー

SLGに続いて初のARPGレビューです。ARPGは苦手なんであまり手出してないんですが、この作品はそんな自分でも簡単にクリアできちゃうやさしい設計でした。通常のRPGよりクリア早かったし・・・

ここのサークルさんは筋肉娘をヒロインに短編の軽いノリの作品を多数作られてるんですが、今回も筋肉娘なオードリーちゃんがヒロインです。
こういったフェチを追及するサークルさんの場合、どうしても敬遠されがちなんですが、その分ゲーム性に優れた作品を作られてる印象があります。同人界ではよく「とがった絵ほど良作、綺麗な絵ほど駄作」と言われるのですが、自分のイメージもそんな感じ。
ただ最近は淫魔と封印のマギアみたいに両方兼ね備えたサークルさんも出てきたりしてますからね。
話が横道にそれすぎて滑落寸前ですが(笑)


一人前の冒険者を目指してとりあえず最初にたどり着いた村で依頼を解決しながら強くなっていく話なんで、村は一つだけ。
ダンジョンも3、4個ほどの短編です。弱い敵を狩りつつ、素材を集めつつしてればあっという間にクリア可能になります。
ちなみに特殊体質な為、モンスターでも人でも精液を浴びれば全回復します。
その為ゲームオーバーがないので気楽にできます。敗北Hもわざわざ負けなくても登録される安心設計。
そしてオードリーちゃんは流されやすい上に感じやすいので直ぐ股を開かされる。
ストーリー上必ず発生するHも、体力が減って衣服がボロボロで話しかけると発生するHも敗北Hも終始そんな感じ。
筋肉娘ってエロいんだなぁ
オードリー 長老H
オードリー 少年H
オードリー ゴブリンH

淫語全開!あと画像じゃわかりませんが、アニメーションしてます。動いてます。ハイ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あくしょん&クエスト 予告

あくしょん&クエスト 冒険者のオードリー編
 とある老冒険者に育てられた筋肉娘のオードリー。
 彼女は義父と同じく立派な冒険者を目指して旅立ちます。
 冒険初心者のオードリーはやがて『古い根っこの村』に辿り着くことに。
その村で一人前の冒険者となるべく頑張るオードリを待ち受けている冒険は果たして?
そして、彼女は一人前の冒険者になれるのでしょうか?

次は明日はどっちだっ!?さんのあくしょん&クエスト 冒険者のオードリー編をレビューします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。