FC2ブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Luxuria レビュー

クリメニアさんの処女作で、新米魔法使いのアイシャがセクハラされつつ、魔道書を回収するお話。

比較的オーソドックスなタイプの作品を作らないクリメニアさんですが、こちらはややオーソドックス寄り。
まあラスボス以外戦闘しなくてもいいんですが・・・

最初の町と魔道書のある町とメインマップはこの二つに絞られております。
で、最初の町から移動しなくてはいけないのですが、あら大変蠍の大群が・・・てな感じで蠍よけの装備を買うために金策を頑張るアイシャさん。そしてそれがハイライトなのだった。

まあお金貯める系のRPGの走りのような感じですかねぇ。しかしなかなか描写が細かくて非常に良い。
アイシャには羞恥心が設定されていてセクハラを受けるたびに減っていきます。
そしてある程度減ったら次の段階へと堕ちるわけです。そしてやがてド淫乱に・・・という流れで進むのですが・・・
羞恥心を減らしすぎると後の方のイベントが全部淫乱モードになっちゃうという、つまりイベントコンプ不可になるという罠が・・・おのれ孔明!!!!!
引き継ぎもないので最初からやり直すことになるのです。はい私です。
なんで調子に乗って羞恥心削りまくるよりお金を貯めることに終始し、全部のイベントを見ながらまた羞恥心をコントロールするという高度な計算が必要になるゲームでござす。(回想部屋でイベント全開放はあり)

しかし描写が細かい上にアイシャが可愛いもんだからお兄さん頑張っちゃうぞ!的なノリで乗り越えてください。
なにより最新作を購入予定で本作未プレイな方は是非プレイしてみてください。
RJ118528_img_smp1.jpg
RJ118528_img_smp2.jpg
RJ118528_img_smp3.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。