FC2ブログ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com ヒメカノ ダウンロード販売
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAID IN MAIDOG 最終アプデ

当サイト最初のレビュー作品にしてサイト設立のきっかけともなったMAIDINMAIDOGも遂に最終アプデということで感慨深いものがありますね。

久しぶりだから色々忘れ気味だったのは内緒だよ!

最初の記事時点では2段階目のアプデ状態だったので3、4段階目のレビューとなります。
3段階目では外伝シナリオおよびサブキャラのHシーン追加
4段階目で新マップ「ベルクマーレ」追加とダンジョン追加、セリカのHシーン追加といったところですね。

ぶっちゃけ、最初からだともう一本ゲーム追加したかの様な超絶アプデです。煌月さんお疲れさまですm(__)m
また宝珠や装備もかなり増えましたしね、さすがに全コンプは無理ぇ。

外伝は豚野郎ことパルトンくんがひたすらに羨ましいシナリオ。師匠カワイイよ師匠(*´Д`) 細切れにしてやりたくなりましたお。
そしてベルクマーレは本編でのあるイベントのご褒美としてのものだったのだが・・・因縁の相手が!

豚のイベントでは前作虚魂剣ラムダネロスの追加シナリオでも出てきたキャラがいたり、つながりが感じられました。こういうファンサービスは大好物です。RPGをたくさん作ってるサークルさんはどんどんこういったことをしてほしいですね。

凄まじいボリュームとパロディ、よく練りこまれたシナリオに魅力的なキャラクターたち、オリジナルな戦闘システムと素材ダンジョン、豊富なサブキャラHに負けじと豊富なヒロインセリカのHシーン。
同人ゲームとしては超大作といっていい出来ですし、もっともっとこの作品は評価されていいと思ってます。
間違いなく自分がプレイした作品の中でも1、2を争う良作です。次回作も非常に楽しみです。
仇H
セリカお立ち台
師匠ず パイズリ
シムシェ×ナルキ
マカネたん

次はこのマカネたんの短編RPGが予定されてるらしいですよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。